よくある質問

まずはこちらでご質問の回答をお探しください。解決しない場合は下部のお問い合わせフォームをご利用ください。

Q
大まかな契約の流れを教えてください。
Q
契約に必要な書類はありますか。
Q
最短利用開始日はいつからですか。
Q
駐車場を利用する上で、車両サイズに制限はありますか。
Q
保管場所使用承諾証明書(車庫証明)は発行してもらえますか。
Q
申し込み後にキャンセルはできますか。
Q
平日定期プランで、土日祝利用した場合はどうなりますか。
Q
質問がある場合はどこに問い合わせればいいですか。
Q
支払い方法は何がありますか。
Q
継続利用のために、毎月申請が必要ですか。

上記で解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
トップページに戻る